プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年12月17日

店、ペット、トレです。

ここ最近は、12月のせいか久しぶり客の顔ぶれが目立つ。

さすがに復活した元店長は、創業期~25年務めていただけあって、
古い客は、覚えていて、懐かしがる。

まるで、元店長が古客を呼び込んでいるかのようでもある。

っていうか、創業以来35年地域に密着してるので、基本となる常連客は、
あまり変わっていないということでもある。

ありがたい話であると同時に狭い世界である。

あ、そうそう、約1ヶ月、餌を食べなかったプルトンが、昨夜餌を食べてくれた。

2日前に脱皮を終えていたが、やはり不調のせいか、前のようにきれいには脱皮できず、
皮の残りが、体のあちこちに残っているぶさいくな状態。

脱皮を終えて2日たったので、そろそろいけるかなと、餌やりにチャレンジ。

入れた時は、今までどおりシカトをかまされて、がっかりしたが、
願いをこめてそのまま、水槽の中にねずみを放置しておいたら、朝、ねずみは消えていた。

やった~~~~!!

苦節1ヶ月ちょい。

このまま死ぬかも?と思っていただけに感動はひとしおである。

トレの方は、胸と脚、ケーブルでいつもチンタラと30分以上遊んでいる兄ちゃんに
イラッときながら、やや、リズムを崩されて胸を終えた。

最近の僕は、ダブルスプリットで、家に帰ってからジムでやった部位を
再び家のダンベルで追い込んでから寝る。

まあ、ダンベルなんで脚はできていないが、上半身は、これでかなり充実する。

これなかなかいけると思うんだな~~~。

と、いろいろ試す今日この頃です。

Posted by ゼモグループ at 03:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。