プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年07月28日

初の木登り

それは、昨日、家を出る直前の出来事であった。

プルトンの水槽を覗くと、僕が、入れておいた小枝に登っているではないか!
初の木登り

いつもは、水槽の角にボール状に丸まっているだけなのに(だからボールパイソンなんだって)
苦労して夜の公園で枯れ枝をゲットしてきた甲斐があったというもんだ。
初の木登り

ドリームゲートという会社のHP内の社長ブログに
同じ「社長道場」というタイトルでアップしている
僕のブログに写真を掲載していますので、良かったらみてやってください。

プルトンが来て、今日で、8週目、10匹買った冷凍マウスが残2匹なので、
餌を8回やったとこから容易に計算が立つ。
餌は、毎週1回、水曜日と決めている。

8回、ホワイトマウスを食べて、8回、白い鹿の糞サイズのう○こをしている。

白いのは、マウスの毛だろう。

その間、でかめのとても臭い黒う○こさんを4回している。

白う○こさんは、餌の2~3日後に、
でか黒う○こさんは、1ヶ月に2回ほど登場するようである。

そして、昨夜は、電気をつけず、そっと、水槽に近寄ると、
なんと、空を見て立ち上がった体制でじっとしているではないか!

おお、何しとんねん!

まるで、神のお告げを受けているかのごとくじっとしている。

やはり、蛇は、神と通信できるに違いない。

Posted by ゼモグループ at 00:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。