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2008年04月24日

僕の1日

ここ最近、色々と忙しい事と疲れのせいか起きる時間が少し遅くなってるせいもあり、
ジムでは、簡単な筋トレとサウナしかやれてなかった。

毎日、プールで泳いでいた時期より疲労がたまりやすいような気がする。

起きる時間が遅いのは、きっとそのせいだと自己反省し、
昨日、今日は、プールで泳いだ。

僕は、500Mを休憩無しで一気に泳ぐ、大体15分で泳覇できる。

その後、ジャグジーで3分くらい呼吸と心拍を整えて、サウナへ。

サウナに入る前は、汗を出すために水をお腹一杯飲む。

サウナは、6分と決めていて、その間に体のストレッチと自己マッサージを行う。

出るとすぐ水風呂にザブ〜〜ン。

上がると今度は、露天風呂に行き、隅のほうでスクワットと腕立て、腹筋を各30回。

終わると天然温泉につかって、股割りとストレッジをしながらくつろぐ。

上がるとシャワーで体と頭を洗い、今度は、ジャグジーバス。

最後は、湯冷め防止と引き締め効果で水風呂に入って終了。

以上の全工程を約3〜40分で終える。

その後、隣接しているガストでミニランチ。

野菜ジュース1杯。オレンジジュース1杯。カフェオレは、基本で、
後は、その日の気分でランチを食べたり、ワンフード。
筋肉をつけるため鶏唐の単品を食べる事が多い。

この時間(約2〜30分)を使って、業務連絡や考え事をする。

その後は、店に直行し、夜中の3時ごろまで黙々と働く。

このパターンが始まって、6月で1年がたつ。

ジムの僕の勤怠状況は、10ヶ月で約200回。

月20回平均で通ったことになる。

成績は、体重68K→64K

体脂肪率22%→15%

続けるコツは、仕事と思って取り組む事。

生活の優先順位の上位におく事。

であった。

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Posted by ゼモグループ at 23:18│Comments(0)その他
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