プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年09月29日

タイに沈む日本人

タイに沈む日本人

パタヤライフの始まりは毎日のプールから。
今日は隣にインドからの出張帰りでバカンスを楽しむ日本人としばしの会話を楽しんだ。
タイが大好きでできれば仕事で駐在したいと言う。
タイに移住して6年過ごしたが僕なりのタイに住む日本人男性のパターンをまとめてみた。
全体の60%は、最初は、女性がらみで住み着くようだ。
旅行で通ううちにタイ人の彼女ができてタイで仕事を探し住み着くパターン。
結果は数ヶ月から数年で別れるが日本に帰るもおっくうになり住み着く。
20%は、ゲイ、オカマのたぐい、絶対数も多く偏見もないので居心地がよいみたい。
残りの20%は、仕事やそれ以外の目的で住み着いた人。
今の問題は、若い頃はよいが、こう言った60%はが高齢化してきているのが現実で、日本に帰ることもままならず、路頭に迷う。
タイで孤独死してゆく日本人がどんどん増えそうだ!

同じカテゴリー(パタヤライフ)の記事
パタヤでゴルフ
パタヤでゴルフ(2019-10-04 21:40)

野菜ジュース
野菜ジュース(2019-09-29 22:52)

クイッティアオ
クイッティアオ(2019-09-29 22:45)

Posted by ゼモグループ at 23:22│Comments(0)パタヤライフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。