プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年06月08日

タイでムエタイ

ミガクジム風景


タイで見つけたムエタイジム「ミガク MIGAKU」

タイライフももう8年目に突入し、空手の稽古ができていない。

大阪に戻ったときは必ず通うがいいとこ月1回ペースであったの空手機能は、衰える一方であった。

タイの家の近くに日系経営のジムが誕生した。

お試し2回が無料というので体験してみた。

野外のジムで気温は30度に登る。

最初のストレッジで汗がしっとり、ランニング5分、縄跳び5分で汗が吹き出し、
Tシャツはあっと言う間にぼとぼとになる。

そのおかげか長年の古傷の関節痛もなく体の動きはいい。

まだオープンしたてで人数が少なく、私一人に4人のトレーナーがつくという贅沢なトレーニングだ!。

こちらのペースにあわせつつも限界ギリギリまで追い込んでくる。

90分のトレーニングだが、毎回、完全燃焼で燃え尽きる。

今回は8回目になるが、最初は中4日か身体が動かなかったが、
もうだいぶ身体がなれてきている。

続けて行きたいと思っている。

トレーナーと



Posted by ゼモグループ at 12:32│Comments(0)ムエタイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。