プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年02月12日

Gyo Gyo Gyo

昨年 2018年 4月にパタヤに Gyo Gyo Gyoが産声を上げた。

経営母体は、大阪で居酒屋、ラーメン店を8店舗経営している会社だ。

社長が私の後輩ということで、リーシングすることになった。

場所は、ビーチロード沿いの真ん中、ソイ13のビーチに面するあたり。

横にフーターズの看板がでかでかと出てるので目印になる。

名前の由来は、大阪でミシュラン2018年、2019年と
2年連続ミシュランのビブグルマンに輝いた店から頂いた。

だしが命の塩ラーメンが看板メニューで、パタヤの店にも同じ味でメニューに入ってる。

パタヤで本格的なラーメンがたべるとして、人気をはくしているが、
店のメインは、ステーキだ。

草だけを食べて育った健康的なタイ産の牛を美味しく出すために〆たての牛を屠殺場から直送で仕入れている。

赤身メインの肉で店の熟成庫で40日〜50日寝かせてから提供している。

やや淡白な味だが飽きがこず、いくらでも食べれる。

高タンパク、ローカリーなのも嬉しいところだ。

パタヤに来たら、是非、寄っていただきたい店の一つ出る。

Face book @gyogyogyocuisine

#ステーキ #パタヤ #pattaya #steak

Gyo Gyo Gyo


Gyo Gyo Gyo






Posted by ゼモグループ at 12:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。