プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年07月26日

早起きは、3億の得

6月17日~光冷暖の研修とともにスタートした朝のロードワークも2ヶ月目に突入したが、
休んだのは、雨の日の3日であるからまずまずである。

バンコクで74Kgまで伸びた体重も今は、トレーニングをしながら絞って、71kgで腹筋君の筋が少し顔を覗かせている。

最近は、22時頃には、眠くなって、6時には、目がさめる。
5キロのジョギングをを経て、道場へ行き、自分ペースの朝稽古で1時間~1時間半を使う。
シャワーを浴びてもまだ8時、体はすでにターボエンジンがかかっているので、
デスクワークをビシバシこなしてもまだ10時である。

そこから外回りの仕事へと出動。。

大阪ではじめたゲストハウス事業がことのほか好調で、昨年11月にはじめて、7月で8カ所。

コンサルてイングで4カ所を展開している。

会う方、会う方がこの事業に興味を示し、今もたくさんのオファーを抱えておるが、
今は、正直、人のお手伝いをするよりは、自社の物件を伸ばす方に力を注ぎたい感じである。

空いた物件や不動産運用での高収益をお考えの方がいましたら、
お気軽にメールでもください。

お知り合いの方は、電話でもくだされば、いかに面白いビジネスかをお教えします。  

Posted by ゼモグループ at 10:27Comments(0)