プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年12月31日

年の瀬の自己分析

さて、恒例の年の瀬の自己分析であるが、昨年末のブログを読み返すと、

「来年は、とりあえず、ブログは、続けるし、ジム通いも
今年の223日を1日でも増やしたいと思います。」と綴っている。

ブログの方は、1年を通じて2日ほどサボった程度で、完遂できたが、
ジム通いのほうは、何とか200日を達成するに留まった。
やはり今年は、禁欲生活を解いた影響がでているようだが、
内容は確実にアップグレードしている。
来年は、自宅トレも駆使して、年間250日のトレーニングを達成したいと思っている。
ポージングアカデミーにもできるだけ参加して、コンテストに向けていきたい。

また、今年の念頭のブログには、以下のようなことが綴ってある。

「今年も日本経済は大変厳しい状況から脱出できないかもしれませんが、
「プラス思考が未来を作る!」
マイナス要素は、あえて無視して、前向きに前向きに、進んで行きたいと思っています。」
とあるが、1年を通じて安定した精神状態で、この目標を達成できたと思う。

さて、今年も今日の営業で最後、ここ数日、ルーキーズの再放送にはまってしまい、
夢の大切さをかみ締めたりしながら、今日も2時間の睡眠時間ではあるが、すごぶる元気。

来年は、ちょっとがんばるぜ!

それでは、皆様、良いお年を!

  

Posted by ゼモグループ at 13:20Comments(0)生活

2009年12月31日

おせち料理完成、ふ~~。

今日はさすがにおせち料理やら、営業やらでどたばたと、ブログを書くどころではない。

と思ったが、今年も残りわずかやし、やっぱ書かねば、と、
全ての仕事を終えて、ただ今、明け方の4時30分。

誰もいなくなった店で一人パチパチやってます。

わき腹が痛い。

冷えと疲労からくるようだが、毎年おせちの盛付をしてるとやってくる。

明日は、毎年のパターンで昼から営業して、いつもより早く22時閉店、
そのまま、実家に向かい新年を迎える。

実家に帰るのも久々である。

実家は、車で30分ほどの近くであるが、今の僕のライフサイクルでは、
なかなか行く機会がないのである。

明日は、一家全員集まるというので、僕は、今から明日の食材を届ける。

我が家の今年の正月料理は、僕が作ったおせち料理、
すき焼き、かにすき、てっさ、鯛の姿焼き、鯛と石鯛のお造り、
あとは、おかんの手料理もろもろといった感じである。

さてさて、今年は、明ける前に実家にたどりつけるかな?   

Posted by ゼモグループ at 04:43Comments(0)体験