プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年12月22日

This is it

大阪は難波の千日前に道具屋筋という商店街がある。

ここへ行くと、飲食関係の仕事に使う業務用の調理道具や
店の運営に必要なあらゆるものがそろう。

僕も駆け出しの頃は、新しい店をオーピンするときなどは、必ず訪れたもんだ。

今日は、ひょんなことからマイケルジャクソンの「This is it」を
見ることになり南に出たついでの帰りに寄ってみたのだ。

久々に訪れたが、12月のそれもクリスマス前の時期にしては、
活気がなく、人通りももうひとつのように思えた。

特に必要なものはなかったが、いろんな教訓めいたことが焼かれた
おもしろい湯呑みを見つけたので、6個購入。

これまたついでに駐車場代を浮かすためにビックカメラの寄って、
パソコンのシークレットフィルムというのだろうか?
横から覗かれてもパソコン画面が見えいようにするフィルムを購入しに寄った。

安いもんやろと思って売り場に行ったら、79990円もしよる。

まあ、しゃない、ほかにほしいもんないし、と思いながらしぶしぶ購入。

さて、話題のThis is itだが、当初、見る気はなかったが、見てきた数人の知り合いが
絶対見とくべきと声を大にして言いよるもんで、今回の再放映の機会を逃さず行ったが、
評判どおりなかなかのもんであった。

マイケルのコンサートに行ったものと考えると観賞料は、安い。

映像の中のマイケルは、50歳とはとても思えない威光を放ち、
最初から最後まで僕をその魅力の虜にした。

特にしゃべるわけでもなく、ダンスとソングの連続であるが、
音楽に乗せて踊る、歌うその全身から語りかける何かを感じるのだ。

改めて思った。

マイケル イズ キング








  

Posted by ゼモグループ at 23:09Comments(0)趣味

2009年12月22日

いよいよ変身。

今日は、ジムで知り合った仲良しおじ様グループの宴会。

話した事はない人達だが、顔を見るなり、ああ、兄ちゃんの店やったんか~~~。

とほとんどの人の顔は知っていた。

兄ちゃん、うっ、とかうめきながらトレーニングしてるから有名やで~~。

そっそうなんでか~~?!。

どうやら、僕の存在は、おじ様グループの中では、度々話題に登っていたようです。

しかし、明日からは、シェイクハンドで、笑顔を振りまくトレーニーに変身や。

まあどちらでも、素でいけるから問題ないが・・・。

  

Posted by ゼモグループ at 01:41Comments(0)ボディービル