プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年07月14日

マイケル追悼

昨夜は、マイケルジャクソン追悼DVDを朝方まで見た。

クラブ活動に明け暮れる高校時代のある日、親友がこれ、今すごい流行ってるで、
と言って見せてくれたのが、スリラーだった。

それまで、マイケルのマの字も知らなかった音楽業界オンチの僕には、
衝撃的なレーザーディスクの映像であった。
 (当時、DVDはまだない。)

僕は、直ぐに虜になった。

全ての振り付けをマスターして、ディスコで踊りまくった青春の1曲である。

その友人が昨夜、思い出したようにこれでも聞いて、マイケルを追悼せよと、
ヒット全曲集のDVDをポストに投稿しておいてくれたのだ。

久々にじっくりとマイケルを鑑賞した。

BADまでのマイケルは、本当にかっこいい。

以後は、???だが、当時は、来日コンサートも見に行ったな~~。
いい席が買えず、ありんこみたいに小さいマイケルだったな。

マイケル、青春をありがとう。冥福を祈ります。

今日は、いつになく早く目が覚めた。

外を見ると、とてもいい天気。

寝ぼけたまま屋上に上がり、日光岩盤浴に出た。

屋上のコンクリートは、素足で歩けないほど熱々、
その上にタオルを引いて寝転ぶと、ものの5分ほどで汗が噴出す。

裏表30分づつ焼いて、軽くシャワー、チョー気持ちいい。

今度は、そのまま1階に下りて、散髪。

僕の住んでるビルは、1階を散髪屋さんに貸している。

今日は、トレの休み日なので、久々にマッサージを受ける。
かなり、体が硬くなってる感じだ。
最近行けてなかったが、マッサージも週1回はいれないと、
疲労回復が遅れるような気がするな。

腹が減ったので、この夏、初ざるそばをすすって、店に入った。

もう、真夏やな~~~。

来週からは、当店も、毎年恒例の半額夏まつりを始める。

毎日、何かが半額であったり、生ビールが100円であったりする。

こう、熱くっちゃ、飲まなやってられんで~~。

不景気をぶっ飛ばす、半額!夏まつり、ご来店を心よりお持ちいたします。

あれ?今日は、マイケル追悼では??。
  

Posted by ゼモグループ at 22:28Comments(0)人生