プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年11月17日

アクオス、ゲット!

1週間ほど前に最後のブラウン管テレビがセピア色になって壊れた。

つい、半年前にもう1台も同じ症状で、壊れた。
電化製品は、壊れる時は、次々と壊れよる。
そろえる時期が同じせいだろう。
製造から10年以上経っているので、部品の在庫がなく修理は不可。

辛抱してセピア色で見ていたが、今日は、千日前で仕事の打ち合わせを終えた後、
ジムの時間を返上して、ビックカメラに寄ってみた。

早速、賢そうな店員を捕まえて、「アクオス42型のもので、
今日一番安いおすすめ商品を紹介してほしい」と言う。

最初は、ビデオセットで20万を切る物をすすめてくれたが、
2番組み同時録画が出来るとかブルーレイはいるとか、色々注文する度に
数万づつアップして、割引やポイント還元などを駆使しても28万ほどになる。

「ジャパネツトより安いか?」と聞くと、「僕等にいわせると、
分割払いを使わないと、でなければ、ジャパネツトの値段は、安くないですよ」と。

カード支払いは2%高くなると言われたので、現金で払って、アクオスゲット!

納品が木曜だから、セピアさんとは、あと3日のお付き合いだ。  

Posted by ゼモグループ at 22:19Comments(0)その他