プロフィール
ゼモグループ
ゼモグループ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年10月03日

豪華パーティー

昨日は、友人のドクター伊東のクリニック開院パーティーでロイヤルホテルに出かけた。

伊東くりにっく http://www.ito-pldd.com/ は、
椎間板ヘルニヤなどの腰痛治療をハリ一本のレーザーによる
手術に特化したクリニックで、入院の必要もなく治せるという、画期的なものでる。


ロイヤルホテルは、今でこそ、大阪にいろんなホテルが出来たが、
当時は、ロイヤルホテルが超高級の代名詞で名実ともにナンバーワンホテルあった。
子供の頃、年中無休で働く両親と悠一、一緒に過ごせる元旦に、
少しでも正月気分を味わうためにと、
1階の滝の流れるラウンジでお茶を飲みに連れてくれるのが、
我が家の正月の恒例行事だったこともあり、
僕にとっては、今もとても愛着あるホテルである。

予定の参加人数に尾びれがついて、400人ほどの列席となり、
受付がなかなか終わらず、スタートが少し遅れる。
オープニングと同時にサザンの「バイバイマイラブ」がかかったと思うと、
白衣姿のドクター伊東が登場し、熱唱。

医師のパーティーという事で、お堅いものをイメージしていた会場は、度肝を抜かれた。

さすが、総合プロディユーサーがやしきたかじんであるだけの事はある。

そして、総合司会は、お昼のミヤネ屋の収録から駆けつけたあのミヤネさんである。

会場を見渡すと極真会館長の松井○圭さん、中村○士さんや竹内力○さん、ざこばさんもいる。

紳士、ご婦人方も颯爽たる顔ぶれである。

さすがに力也さんの周りには、人だかりが出来て、フラッシュの嵐であった。

僕も南の帝王が好きで、良く見ていたが、実物は、かなりかっこよかった。

途中、歌のライブが入ったり、10年連続でチャンピオンになった
ボディービルダーのマッスル披露があったりと、2時間ほどはあっという間に終わった。

このボディービルダーは、さすがに美しい筋肉をしていて、
伊東クリニックの下の階でジムをやってる方だと聞き、
一度、筋トレの指南を受けようと思っている。

終演後、伊東先生を交えて、仲間同士で2次会に出かけたがそこに力也さんも起こしになった。

何と、僕と横並びで飲んでいたのだ。

ちょっと演技が入っていたが、どこから見てもいい男である。

それにしても、豪華で楽しいパーティーであった。

まだ若くして、これだけ多種、多様な人脈を築かれた伊東先生のパワーと
人望に敬意を表したいと思う。  

Posted by ゼモグループ at 17:56Comments(0)体験